
--–--–-- (--) --:--

紋章完成!

2007–03–25 (Sun) 08:56
月間らいふブログです

なぜか更新をさぼってしまいます

続きを読む ⇒

(*´□`)ァ゙ー

2007–02–17 (Sat) 14:46
こんぬづは  ノ・ω・)ノ゙らいふヽ(・ω・ゞたん(σ・ω・)σでぃす♪

ひさびさ更新ダー

さてさて ギルドの紋章アイテムが集まったようです

なので適当に擬似ふぁぃるで作ってみたダー

① 紋章1


② 紋章2


③ 紋章3


オホホホホ まぁ①はUNK ②はロリコンルイスのRで ③はロリコンルイスくんが好きそうなやつです

まぁこれは遊んでただけなので実際はロリマスのルイスくんがカッコイイのを作るでしょー

そういえば最近ギル戦調子いいですねー
3連勝みたいです
画像は撮る暇 ○ございません

今度は頑張って撮らないとだね

んでは☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪

( ´ー`)フゥー

2006–05–30 (Tue) 11:21
ゝ(ω≦ゝ)らいふ♪(/≧ω)/たん♪(σ≧ω)σでぃす

えーと、いままで愛用していたミスリル123%売れましたー

95Mで露天してたら交渉耳きてていい人だったので80Mで売りましたー

凄い探してたみたいなのでこちらもうれしいです(*--*)

てかかくことねー

ではではー

あひゃひゃ

2006–05–16 (Tue) 14:44
ゝ(ω≦ゝ)らいふ♪(/≧ω)/たん♪(σ≧ω)σでぃす

えーと、ルイがロトで凄いものを当てたので思わずロト4つ買っちゃいました(*ノωノ)

チケットなんて勿論でません。。。

ロト

異次元2個出ちゃった(*ノωノ)

解除キットと福券ww

まぁルイほどじゃないけどまぁよしとしましょう

異次元いくらで売れるかなワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

えーと福券の中身は聞かないでください。。。


それとアチャはじめました!

やっとこさ

ジェラード♪


100です(*ノωノ)

最近はアチャばかりやってます

見かけたら声かけてねー

ではー

ふー

2006–05–07 (Sun) 11:28
おはよーございます

えーと、ビエリくんの要請でスキルさらします

スキル犬

リニアはとってません

スキルWIZ

ヘイストのみですねー

ビエリくん 以上でし!

 | HOME |  次へ »

プロフィール

らいふ

Author:らいふ




名:らいふ

鯖:Blue Sapphire

職:ウイザード


名:らぃふ♪

鯖:Blue Sapphire

職:ビーストテイマー


名:ジェラード♪

鯖:Blue Sapphire

職:アーチャー




(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

