
--–--–-- (--) --:--

ふー

2006–02–25 (Sat) 22:04
ノ・ω・)ノ゙らいふヽ(・ω・ゞたん(σ・ω・)σでぃす♪

えーと

石矢

もう本当に無限矢マニアです・・・

それはさておき、今紋章クエ品を集めてるんですねー

でもなかなかでないのねー

今のとここんなとこです


羽



粘液


木の枝


木切れ


羽は少し集まってきた気が・・・

するのはσ(・ω・*)だけです・・・

まぁそんな感じでし

あんま書くことないのでここまでー

ではー

また・・・

2006–02–22 (Wed) 14:16
ゝ(ω≦ゝ)らいふ♪(/≧ω)/たん♪(σ≧ω)σでぃす

(~ヘ~;)ウーン 

またこんなものでました・・・

火矢


もうねー いらないんだけど・・・

もっといいものだしてくれー

(*´д`*)アー もうすぐ運チリ終了だ・・・

ということでし

ではではー

わっしょーい

2006–02–18 (Sat) 17:12
こんにちわー

らぃふ♪です

えーと今日はこんな事してみました

コロ


はい テイマ祭りです

しかもテイマもコロ殴ってます

今テイマで北都のギル戦でてるので少しでもレベルアップーと思ってすごく久しぶりにPTに入りました

まぁソロより早いのは確かですねー

うーん今度は藪でもいってみよかな

てか藪ドーナツはいくつからいけるんだろ・・・

えーとちなみにメインの運チリですなんもでない・・・

なんでだろ・・・

そんなかんじでし

ではー

もりもり

2006–02–12 (Sun) 19:30
ゝ(ω≦ゝ)らいふ♪(/≧ω)/たん♪(σ≧ω)σでぃす

本日昼にめっさ狩りしてました

その時に落ちたものー

リング


ドキドキ

りんぐ2


ハカイハカイ

そうは簡単にはでないのねー

氷矢


重矢


矢だらけーー  うーんいらん・・・

欲しい人いるかな・・・

ちなみに氷のほうは
氷矢2


こんなのです

最後に前にロト買ったときにでてた異次元が邪魔だったのでNミスリルと防御123%ホバーク掛け合わせてみた

・・・

・・・


ミスリル


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でも装備レベルたらん・・・

レベルあげな・・・

そんなかんじでし

ではではー

うは

2006–02–11 (Sat) 00:06
えーと、本日よりテストサーバーオープンしましたねー

いってみました

キモ


キモイですねー

プリンセスだらけです

そしてMの壱くんが新しい街ですごい物が売っているというのでいってみたら

ブラ手

ブラー手です  店売りしてました

ブラーの価値下がりそうですねー

まぁそのまま壱とメインクエストなるものをこなしてました

まだよくわかりませんが楽しいかもです

ではまたー

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2006–02–11 (Sat) 00:02
ゝ(ω≦ゝ)らいふ♪(/≧ω)/たん♪(σ≧ω)σでぃす

えーと、運チリにして2日たちましたー

ほとんど何も出てません・・・

でも一応出た中でも良いものを2つほど

ドルメン


はい いらないです・・・

フラン1



フラン2


うーん、いいのか分からない・・・

今のとここんな感じでし

今日は2個記事書くので1個目ここまでー

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

2006–02–09 (Thu) 13:37
ゝ(ω≦ゝ)らいふ♪(/≧ω)/たん♪(σ≧ω)σでぃす

えーと、昨日対抗戦ありましたー

σ(・Д・*)はというとそろそろ転送サークルに移動しようかと思った時に固まり、強制・・・

すごくたのしみだったのでかなりしょっくでした

しょうがなく一人寂しく亀に憑依してました・・・

ということでσ(・Д・*)は今ギルド北都に15日間戻れないので

運チリでもしてみます

これでドロップ少しは楽しいはず

次回からは運チリでのドロップをかいてきまーす

ではでは

イタイ

2006–02–06 (Mon) 15:03
itai


追われてるらいふでし。 

昨日のGvですねー 

すごく痛かったでし。。。

でも久しぶりに楽しいギル戦でしたー

でその後いつものようにだべってまして

突然コールされまして

神殿B4にいきまして

メテオじじぃにいきまして

最後に

ホワイトシェード


・・・

・・・

経験500位でした

まぁやっぱりギルメンと狩りしたりするのは楽しいですねー

最近ドロップもさっぱりなのでこういう刺激がΣd(・∀・)イイ!!

えーと対抗戦もうすぐです

がんばりまし

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

大変だ

2006–02–05 (Sun) 17:18
こんにちわ らいふでし。

えーと今日朝からスロ行ったんですが負けてしまい昼過ぎに帰ってきました。

そして思わずBISをだしてしまいました

なにするか考えソロはもうきついのでアルカンB2に行ってPT入ってみました。

もちろんまだレベルが低いのでぱーてーひーるなんてありません!

でも火力さん達はつっては狩りつっては狩りです

もう祈りに回復にエビぶれに大忙しでした・・・

もちろんしゃべる暇もSS撮る余裕もありません・・・

つくづくBISって大変だと思いましたとさ。

(*ノωノ)

2006–02–03 (Fri) 09:28
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

更新忘れてました

というか最近少々忙しくて(;´Д`A ```

えー ギルド内対抗戦が近づいています

楽しみですねー 

でもこれをしてしまうと引退してしまう人達がいるんで寂しいです。。。

そして補助WIZさんが激減してしまいます。。。

多分σ(・Д・*)がWIZに戻ると思われます

犬好きなんだけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

それとBISさんが大不足してます・・・

どなたか入ってくれないかなー(-ェ-o)ボソッ

σ(・Д・*)も育ててたんだけどソロ傾向なのでマゾイマゾイ

(〃´o`)=3 フゥ

ちゃんとブログ更新しなきゃだね

というかSSもとってないのです

まぁちょくちょく更新できるようにがんばろー

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 | HOME | 

プロフィール

らいふ

Author:らいふ




名:らいふ

鯖:Blue Sapphire

職:ウイザード


名:らぃふ♪

鯖:Blue Sapphire

職:ビーストテイマー


名:ジェラード♪

鯖:Blue Sapphire

職:アーチャー




(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

