
--–--–-- (--) --:--

毎日毎日寒いですね~

2006–01–13 (Fri) 09:56
おはよーございまーす

らいふでーす

えーとあんま書くことないんですが書きますw

昨日のギル戦は転送直前に強制をくらい間に合いませんでした。。。

せっかく仕事終わらして急いで帰ったのに。。。

それはさておきうちのギルドってロリが多いらしいです( ´艸`)ムププ

詳しくはhttp://plaza.rakuten.co.jp/wizwiz/で見てみてね~

σ(*´ー`*)はけっして違いますから

σ(*´ー`*)は純粋です(*ノωノ)

まぁ一番のロリは○○○ですねw

○の中は好きな言葉を入れて( ´艸`)ムププ

ちょっと最近画像取り忘れてるので今日はおしまい!!

今度ギル戦の様子でも載せてみよかなw

« ( ´ー`)フゥー | HOME |  ロト »

コメント

○に当てはまる言葉

( ̄へ ̄|||) ウーム
3文字、3文字
・・・・
そうか
らい○
ちょうど3文字だしね
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ワロちん(`Д´)ノ彡☆びちんびちん

なぜσ(・Д・*)なんじゃ・・・

多分ロリではないと思ってますw

よしこれ回答いっぱいきたら集計しよ(-ェ-o)ボソッ

こなければこないでいいけど( ´艸`)ムププ

(・∀・)ニヤニヤ

三文字つーーったら

・・・・・・・・・・

ら○ふ

しか思いつかないな(´ー`)y━~~

自虐ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってやつか?w

集計しても結果は、○いふ だよw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://wankolife.blog44.fc2.com/tb.php/5-f2574b72

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

らいふ

Author:らいふ




名:らいふ

鯖:Blue Sapphire

職:ウイザード


名:らぃふ♪

鯖:Blue Sapphire

職:ビーストテイマー


名:ジェラード♪

鯖:Blue Sapphire

職:アーチャー




(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

