
--–--–-- (--) --:--

(*ノωノ)

2006–02–03 (Fri) 09:28
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

更新忘れてました

というか最近少々忙しくて(;´Д`A ```

えー ギルド内対抗戦が近づいています

楽しみですねー 

でもこれをしてしまうと引退してしまう人達がいるんで寂しいです。。。

そして補助WIZさんが激減してしまいます。。。

多分σ(・Д・*)がWIZに戻ると思われます

犬好きなんだけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

それとBISさんが大不足してます・・・

どなたか入ってくれないかなー(-ェ-o)ボソッ

σ(・Д・*)も育ててたんだけどソロ傾向なのでマゾイマゾイ

(〃´o`)=3 フゥ

ちゃんとブログ更新しなきゃだね

というかSSもとってないのです

まぁちょくちょく更新できるようにがんばろー

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

« ( ´ー`)フゥー | HOME |  大変だ »

コメント

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

TOPの壁紙が変ってる。
満月いいねぇb

引っ越したら、しばらくネットは引かないかと思われます。

平日出張だから、ホテルでINできそうだしね。ただ、INする時間はめっちゃ遅そうw

お互い忙しそうだけど、無理しない程度に行きましょう
オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

( ゚д゚)ンマッ!!違うとこ来たのかと思ったわんw

綺麗(・д・`。)ネェー

更新忘れないでd(゚Д゚*)ネッ!!

チェックします(ー) フフw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://wankolife.blog44.fc2.com/tb.php/8-d38a42b4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

らいふ

Author:らいふ




名:らいふ

鯖:Blue Sapphire

職:ウイザード


名:らぃふ♪

鯖:Blue Sapphire

職:ビーストテイマー


名:ジェラード♪

鯖:Blue Sapphire

職:アーチャー




(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

