スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あせあせ

2006–07–26 (Wed) 20:16
さぼりまくりのノ・ω・)ノ゙らいふヽ(・ω・ゞたん(σ・ω・)σでぃす♪

ここ2日間くらいのドロップでもw

ラック

ふむ

ベイナ1

ほー

ガンバ

いらん

ベイナ2

おい

スカル

むむ
スカル1

おしい

アンティ

ふっ


いいもんでませんなー

骨首は売れるかなー

さてさてσ(・ω・*)は8月は忙しくてそこまでRSできないかなと思っておりまする

でもやれるときはやろー

そんなかんじでし

ではではー

(゚ー゚;Aアセアセ

2006–06–30 (Fri) 22:47
めっさ久しぶりの更新。。。

ノ・ω・)ノ゙らいふヽ(・ω・ゞたん(σ・ω・)σでぃす♪

ワロちんからバトンというものがきたので書きますww

1 まずお名前を
  ノ・ω・)ノ゙らいふヽ(・ω・ゞたん(σ・ω・)σでぃす♪

2 携帯のメモリー件数は?
  150くらいかなー

3 知らない人に100万円あげるといわれたらどうする?
  もちろん貰います( ´艸`)ムププ

4 ブリはマグロになりますよね?
  ふーん

5 枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?
  大豆ってどんなんだっけ(゚ー゚;Aアセアセ

6 人魚はどこ?
  σ(・ω・*)の心の中(*ノωノ)

7 今まで会った衝撃的な人ベスト5
  うーん、あまり記憶が。。。

8 周りを見渡してください。印象に残ったものは?
  タバコのカートンがたくさんw
  明日から値上がりだからねー

9 メルヘンの国ってどんなところ?
  楽しいところww

10 味噌汁にご飯を入れる?
   小さいときはしましたがw

11 去年爆笑したことは?
   去年のことは覚えてない。。。

12 今財布の中身は?
   財布かー
   昨日飲みいって使ったから5千円くらい

13 自問一答
  Q.ロリですか?
  A.まったくもって違います!!!!!!11


14 鼻をかむ時ティッシュ何枚?
   1枚をたたんで( ´艸`)ムププ

15 あなたの誕生日は?
   クリスマスの次の日(*´ェ`*)

16 マックにかかせないものは?
   スマイル

17 地球には○○が必要だ!!
   ♂と♀

18 牛のゲップは地球温暖化の原因の一つらしいですよ?
   はい、知ってますw

19 おもしろそうな回答をしてくれそうな10人に回して下さい
   ご自由にお持ち帰りください

うきゃ

2006–05–28 (Sun) 15:46
久しぶりのノ・ω・)ノ゙らいふヽ(・ω・ゞたん(σ・ω・)σでぃす♪

えーと、最近はアチャ9割テイマ1割犬・・・です

テイマで拾ったものー

さっぷ


デフヒルのオーガからですねー

まぁσ(・ω・*)にはいらないんですがねー

てか書くことが・・・

SSを撮り忘れるんですたい・・・

そんなこんなでばいばいー

2006–04–05 (Wed) 19:26
おばんです 

ノ・ω・)ノ゙らいふヽ(・ω・ゞたん(σ・ω・)σでぃす♪

昨日のGv後に・・・

鍋


囲まれてます(*ノωノ)

人気者(*ノωノ)

犬鍋・・


違うみたいです・・・

犬鍋らしいです・・・

焼肉・・


焼肉もするらしいです・・・

目の裏・・


目の裏の肉まできれいに食べられるらしいです・・・

犬は食べてはいけません!

動物は大切にしましょー

愛護協会におこられるぞー

そんなかんじでし

ではー

夜明け

2006–03–24 (Fri) 13:23
こんにちわー

最近テイマばかりのらいふです

今テイマは熊クエをしてます

運もだいぶあがりいい感じでし

そしてテイマ初Uきましたー

夜明け1


まぁ初Uなのでうれしいですね


そして2個目もきたー


夜明け2


・・・

・・・

同じもの・・・

売るかな(-ェ-o)ボソッ

相場分からない・・・

ちなみに威厳比例上昇2の首も拾いました( ´艸)プヒュゥ

そんな感じでし

ではー

« 前へ | HOME |  次へ »

プロフィール

らいふ

Author:らいふ




名:らいふ

鯖:Blue Sapphire

職:ウイザード


名:らぃふ♪

鯖:Blue Sapphire

職:ビーストテイマー


名:ジェラード♪

鯖:Blue Sapphire

職:アーチャー




(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。